fc2ブログ
 
■プロフィール

Visit Lakeus

Author:Visit Lakeus
フィンランド中西部在住。
地元の情報や日々の情報を書き綴っています。地元の情報や日々の情報を書き綴っています。

■最新記事
■月別アーカイブ

■カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

■よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ

■最新コメント
■カテゴリ
■Tap Tripで記事を掲載中

「ネットで見るトラベルブック」Tap Tripのウェブサイトで記事を執筆中。ブログで紹介しているネタをテーマを絞って書いています。よろしければご覧ください。 アピラ図書館: http://taptrip.jp/3982/ アールトセンター: http://taptrip.jp/4256/ Amfora: http://taptrip.jp/6041/ Provinssiロックフェスティバル: http://taptrip.jp/7028/ タンゴフェスティバル:http://taptrip.jp/7028/ 湖畔サイクリングを楽しもう:http://taptrip.jp/9738/

■リンク
■検索フォーム

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
16位
アクセスランキングを見る>>

■RSSリンクの表示
心理的ダメージ
Moi!

ちょっとセンセーショナルなタイトルですが、理由はこれです。こいつです。
雪景色

昨日までは一部地面も見え始めていて、さすがに3月も終わるし、日本では桜が開花しているし…と思っていた矢先がこの雪ですよ。昨日はTwitterで南部の人達が中心に降り積もる雪にげんなりしているつぶやきをたくさん見ていたのですが、確かに終日しんしんと降り積もっていく雪を見せつけられると心理的ダメージは大きいです。加えてこれに雪かきしなければならないとか、遠出の予定があったりすると詰んできますね。春は本当に来るのでしょうかね?

今日の最高気温は-3度。雨になる気配はなし。雪は朝方まで降り、明日は曇りで最高気温は-4度。その後は0度前後になりそうです。冬の始まりの雪はまだいいのですが、春先の雪はもうお腹いっぱいです。天気予報が大外れになって気温が10度ぐらい(5度じゃ足りません)上がって春が楽しめることを祈るばかりです。

店先には水仙を見かけるようになりましたが、うちの庭の水仙は雪の下ですからね。
ということで皆様、よい一日をお過ごし/お迎えください。

忍耐強い方も、堪え性のない方も
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
↓こちらもよろしければ
スポンサーサイト





テーマ:北欧 - ジャンル:海外情報

フィンランドの生活 | 00:20:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Flag Counter