fc2ブログ
 
■プロフィール

Visit Lakeus

Author:Visit Lakeus
フィンランド中西部在住。
地元の情報や日々の情報を書き綴っています。地元の情報や日々の情報を書き綴っています。

■最新記事
■月別アーカイブ

■カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

■よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ

■最新コメント
■カテゴリ
■Tap Tripで記事を掲載中

「ネットで見るトラベルブック」Tap Tripのウェブサイトで記事を執筆中。ブログで紹介しているネタをテーマを絞って書いています。よろしければご覧ください。 アピラ図書館: http://taptrip.jp/3982/ アールトセンター: http://taptrip.jp/4256/ Amfora: http://taptrip.jp/6041/ Provinssiロックフェスティバル: http://taptrip.jp/7028/ タンゴフェスティバル:http://taptrip.jp/7028/ 湖畔サイクリングを楽しもう:http://taptrip.jp/9738/

■リンク
■検索フォーム

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
16位
アクセスランキングを見る>>

■RSSリンクの表示
次から次へと
Moi!

今日はプラスの気温だったので雪が少しずつ溶けていました。さらに明日もプラスの気温が続き、雨が降るようなのでどこまで溶けるか。朝晩はマイナスなので道路の状態は悪くなりそうです。

先日は義実家のリスをご紹介しましたが、今日は家の庭にもリスがやってきました。
雪とリス

週末に家人が設置したばかりのケージに潜り込んでエサを必死に食べておりました。
リス

モフモフの尻尾がチャームポイント。
リスの後ろ姿

リスの動きを動画に収めていたら、庭の向こうからやってきた白黒の大きな鳥がやってきたりして、ケージの中は共存はなかったですが、リス→小さな鳥→大きな白黒の鳥とかわりばんこにエサを食べるシーンを撮ることができました。

雪があるからエサが余計目立っていたせいですかね。思わず癒されてしまいました。

ということで皆様、よい一日をお過ごし/お迎えください。

リス好きの方も、鳥好きの方も
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
↓こちらもよろしければ

スポンサーサイト





テーマ:北欧 - ジャンル:海外情報

フィンランドの生活 | 03:37:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Flag Counter