■プロフィール

Visit Lakeus

Author:Visit Lakeus
フィンランド中西部在住。
日本からのお客様を対象に、アルヴァー・アアルト設計の建築群、家具の街ユルヴァ、トーヴェ・ヤンソンが手がけた祭壇画のあるテウヴァの3箇所を巡るツアーを企画中。地元の情報や日々の情報を書き綴っています。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ blogramによるブログ分析

■Tap Tripで記事を掲載中

「ネットで見るトラベルブック」Tap Tripのウェブサイトで記事を執筆中。ブログで紹介しているネタをテーマを絞って書いています。よろしければご覧ください。 アピラ図書館: http://taptrip.jp/3982/ アールトセンター: http://taptrip.jp/4256/ Amfora: http://taptrip.jp/6041/ Provinssiロックフェスティバル: http://taptrip.jp/7028/ タンゴフェスティバル:http://taptrip.jp/7028/ 湖畔サイクリングを楽しもう:http://taptrip.jp/9738/

■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
19位
アクセスランキングを見る>>

満開のリンゴの花
Moi!

またまた暖かい夏日が戻ってきました。今日と明日は24度まで上がります。そしてこの10日間の天気予報ではほぼ晴れマークが続いているのも嬉しいこと。散歩している人やベンチで寛ぐ人、アイスクリームを食べている人、川で泳いでいる人、皆それぞれのやり方でこのいいお天気を満喫しています。私は今日は一日中花粉でやられていましたが

先日は庭の桜の花が満開になりましたが、それに続いてリンゴの花も満開になりました。
リンゴの花1

ご覧ください、この百花ならぬ一花繚乱ぶりを。
リンゴの花2

家の桜の花はまばらにしか咲いていないのですが、リンゴの木はこのように満開。特に緑の中でひときわこの花の部分が太陽に照らされてより明るく輝いています。
リンゴの木

もう1本の違う種類のリンゴはまだ蕾ですが、これももうそろそろ花開きそうです。
リンゴの花3
週末はこのリンゴと桜の花を愛でながらテラスで朝食を食べるという豊かなひと時を過ごしています。

最後のおまけの写真は川水浴と日光浴を楽しむ人達。
川水浴1

今日も穏やかな一日でした。
川水浴2

ということで皆様、よい一日をお過ごし/お迎えください。

リンゴの花もかわいいのですが、その後のリンゴの実りも楽しみなのです。ふふ。
花を愛でるのがお好きな方も、花より団子派の方も
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
↓こちらもよろしければ




スポンサーサイト

テーマ:北欧 - ジャンル:海外情報

フィンランドの生活 | 01:56:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Flag Counter

FC2Ad