fc2ブログ
 
■プロフィール

Visit Lakeus

Author:Visit Lakeus
フィンランド中西部在住。
地元の情報や日々の情報を書き綴っています。地元の情報や日々の情報を書き綴っています。

■最新記事
■月別アーカイブ

■カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

■よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ

■最新コメント
■カテゴリ
■Tap Tripで記事を掲載中

「ネットで見るトラベルブック」Tap Tripのウェブサイトで記事を執筆中。ブログで紹介しているネタをテーマを絞って書いています。よろしければご覧ください。 アピラ図書館: http://taptrip.jp/3982/ アールトセンター: http://taptrip.jp/4256/ Amfora: http://taptrip.jp/6041/ Provinssiロックフェスティバル: http://taptrip.jp/7028/ タンゴフェスティバル:http://taptrip.jp/7028/ 湖畔サイクリングを楽しもう:http://taptrip.jp/9738/

■リンク
■検索フォーム

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
16位
アクセスランキングを見る>>

■RSSリンクの表示
夕景
Moi!

太陽がだいぶん低く、また日が短くなってきましたが今日も大体いいお天気でした。夕暮れ時に運転を上り坂を運転していたらちょうど夕陽が直撃でほとんど何も見えず、車道と歩道の境目がわからず一瞬怖い思いをしました。そう、この時期は部屋の中でも座っているとちょうど太陽光がちょうど目線の高さになることがよくあります。

そんなこともあったりしますが、お天気が良いとついつい写真を撮りたくなります。数週間前は美しい雪景色だったのが今はこの通り。ただ水たまりは凍ってましたがね。
松林

太陽がもうすぐ沈みゆく時間。湖もだんだん夕陽の色に染まりつつあります。
夕陽

冬の鈍い太陽は空の色とうまく溶け合っています。
ビーチ

工場からの煙も夕焼け空にはグンと映えます。
工場の煙

真っ赤なナナカマドとピンク色に染まった空のコンビネーション。
夕焼け空とナナカマド

空はだんだん青みを増し夜が近づいてきています。
ピンクとブルーの空

今週は金曜日まで5度以上気温が上がりますが、来週は0度前後の世界にまた戻りそうです。雪も若干降るようですが、気温によっては雨になるかもしれません。

ということで皆さま、よい一日をお迎え/お過ごしください。

実は携帯を買い替えてから携帯で夕焼の色が全然きれいに撮れなくなってしまいお天気のいい日はいつもカメラ持参で出かけています。この前出来心でInstagramにPCから投稿しようとしたら簡単には投稿できないシステムになっていて軽いショックを受けました。
微妙にデジタルディバイドな方も、SNSはすべてスマホでという今どきの方も
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
↓こちらもよろしければ
スポンサーサイト





フィンランドの生活 | 03:32:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Flag Counter