fc2ブログ
 
■プロフィール

Visit Lakeus

Author:Visit Lakeus
フィンランド中西部在住。
地元の情報や日々の情報を書き綴っています。地元の情報や日々の情報を書き綴っています。

■最新記事
■月別アーカイブ

■カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

■よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ

■最新コメント
■カテゴリ
■Tap Tripで記事を掲載中

「ネットで見るトラベルブック」Tap Tripのウェブサイトで記事を執筆中。ブログで紹介しているネタをテーマを絞って書いています。よろしければご覧ください。 アピラ図書館: http://taptrip.jp/3982/ アールトセンター: http://taptrip.jp/4256/ Amfora: http://taptrip.jp/6041/ Provinssiロックフェスティバル: http://taptrip.jp/7028/ タンゴフェスティバル:http://taptrip.jp/7028/ 湖畔サイクリングを楽しもう:http://taptrip.jp/9738/

■リンク
■検索フォーム

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
17位
アクセスランキングを見る>>

■RSSリンクの表示
Laihiaの車窓から
Moi!

今日は一日曇りで、最高気温は0度でした。もう少し気温が上がって雨が降ってくれたら雪も溶けてくれるのですがね。

さて先日地元の新聞で幻想的な写真が紹介されていました。Facebookに投稿されたその写真はこちらです。

この写真を撮ったのはポフヤンマーにあるLaihiaという街に住むJanice Perkkiöさん。車の中から撮ったという写真は申し分ないタイミングで、空は薄ピンクと薄いブルーに染まり、手前には少し雪があり、その桃源郷のような景色に納屋がぽつんと建っているもの。今まで投稿したことなかったFacebookの”View from my window”グループにこの写真を投稿したところ、世界各地から賞賛の反応があり、今現在で約76000のいいねがついています。

私も特に冬の空を眺めていると優しいピンクとブルーに染まっていることがあり時々写真を撮ったりしていますが、基本引きこもっているのでこんな素晴らしいシャッターチャンスは望めそうにありません。

ブログに載せた写真を検索してみたらせいぜいこのレベル。
ピンクの空

”View from my window”は色々な国の人が投稿しているのでちょっとした旅行気分が味わえるのでお薦めです。ひいき目かもしれませんが、フィンランドからの投稿者が多い気がします。冬は雪や寒さで景色が映えますからね。ふふ。

ということで皆様、よい一日をお過ごし/お迎えください。

シャッターチャンスは逃さない用意周到な方も、焦って結局よい写真がなかなか撮れない方も
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
↓こちらもよろしければ


スポンサーサイト



テーマ:北欧 - ジャンル:海外情報

フィンランドの生活 | 02:19:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
Flag Counter