fc2ブログ
 
■プロフィール

Visit Lakeus

Author:Visit Lakeus
フィンランド中西部在住。
地元の情報や日々の情報を書き綴っています。地元の情報や日々の情報を書き綴っています。

■最新記事
■月別アーカイブ

■カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

■よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ

■最新コメント
■カテゴリ
■Tap Tripで記事を掲載中

「ネットで見るトラベルブック」Tap Tripのウェブサイトで記事を執筆中。ブログで紹介しているネタをテーマを絞って書いています。よろしければご覧ください。 アピラ図書館: http://taptrip.jp/3982/ アールトセンター: http://taptrip.jp/4256/ Amfora: http://taptrip.jp/6041/ Provinssiロックフェスティバル: http://taptrip.jp/7028/ タンゴフェスティバル:http://taptrip.jp/7028/ 湖畔サイクリングを楽しもう:http://taptrip.jp/9738/

■リンク
■検索フォーム

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
17位
アクセスランキングを見る>>

■RSSリンクの表示
雪がなす造形美
Moi!

今日は太陽がキラキラ光り輝く快晴の日で、最高気温は-3度でした。一方土曜日は起きたらさらに雪がたっぷり積もっていて、またがっつり雪景色に後戻り。

それでも雪が降った後の銀世界は特別なのです。もこもこの雪と氷柱。
氷柱

冬の間殺風景な枝も雪が積もればその姿がはっきりとわかります。
雪が積もった枝2

同じ木でも晴れの日と雪の日では印象が違いますよね。そして降りたての雪の日はさらに雪のおかげで枝ぶりがはっきりとわかります。
雪が積もった枝1

私が庭の写真を撮ろうとカメラを向けたらキジが驚いて飛びあがり、倉庫の屋根に乗ったのでした。
キジ

今年はたくさん雪が降っているし、まだ降りそうな予報のため溶けるまではまだ少し時間がかかりそうです。しばらくこの美しい雪がなす造形美を楽しみたいと思います。

ということで皆様、よい1週間の始まりをお迎えください。

春の兆しを日々楽しんでいる方も、まだがっつり雪に覆われた(花粉はまだ飛んでいない)国にお住まいの方も
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
↓こちらもよろしければ




スポンサーサイト



テーマ:北欧 - ジャンル:海外情報

フィンランドの生活 | 00:07:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
Flag Counter