fc2ブログ
 
■プロフィール

Visit Lakeus

Author:Visit Lakeus
フィンランド中西部在住。
地元の情報や日々の情報を書き綴っています。地元の情報や日々の情報を書き綴っています。

■最新記事
■月別アーカイブ

■カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ

■最新コメント
■カテゴリ
■Tap Tripで記事を掲載中

「ネットで見るトラベルブック」Tap Tripのウェブサイトで記事を執筆中。ブログで紹介しているネタをテーマを絞って書いています。よろしければご覧ください。 アピラ図書館: http://taptrip.jp/3982/ アールトセンター: http://taptrip.jp/4256/ Amfora: http://taptrip.jp/6041/ Provinssiロックフェスティバル: http://taptrip.jp/7028/ タンゴフェスティバル:http://taptrip.jp/7028/ 湖畔サイクリングを楽しもう:http://taptrip.jp/9738/

■リンク
■検索フォーム

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
17位
アクセスランキングを見る>>

■RSSリンクの表示
心惹かれるムーミンシリーズのバッグ
Moi!

今日は曇りがちでしたが、少し晴れ間も。最高気温は21度でしたが、風がだいぶん肌寒くなってきました。

さて今日はスーパーで見かけたムーミン関連のバッグを紹介します。
これ、めっちゃかわいいはにかみ具合とか雑そうに見えるデッサンとか。
スティンキーバッグ
セールになっていたので家人に”買ったら?”と勧められたのですがぐっと我慢しました。
エコバッグ、たくさん持っているのですよね。しかもかわいいんだけど、おしゃれなマリメッコのロゴバッグに比べると持って歩くにはちょっと勇気が要るというか。

こちらのビニール製のバッグも新しいデザインが出ていました。私は特に下の寂しそうなやつが好み。
ムーミンバッグ
このサイズのバッグは大きなものを運んだり、公衆サウナに行くときなどに便利。中身が丸見えになるので車で移動するときに主に活躍します。

ところで友達にお土産やプレゼントを買う時ってついつい自分の好みのものをあげたくなりませんか?私の場合、かわいいバッグを見るとプレゼントにいいかも?という思いがよぎるのですが、いやいや皆エコバッグは家にたくさん持っているはず、と言い聞かせながら買うのを思いとどまっています。やっかいなのはセール品や期間限定品。昨日はIittala直営店がほぼ全品25%オフの日だったようで、前泊先に向かっている家人から買うものはないか連絡がきました。Oiva Toikkaのバッグ、かわいいのですが既に1つ買っているのでこれも断念しました。プレゼント選びはなかなか難しいです。

ということで皆様、よい一日をお過ごし/お迎えください。

プレゼント選びが得意な方も、いつも頭を悩ますという方も
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
↓こちらもよろしければ



スポンサーサイト



テーマ:北欧 - ジャンル:海外情報

日本へのお土産 | 00:29:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
Flag Counter