fc2ブログ
 
■プロフィール

Visit Lakeus

Author:Visit Lakeus
フィンランド中西部在住。
地元の情報や日々の情報を書き綴っています。地元の情報や日々の情報を書き綴っています。

■最新記事
■月別アーカイブ

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ

■最新コメント
■カテゴリ
■Tap Tripで記事を掲載中

「ネットで見るトラベルブック」Tap Tripのウェブサイトで記事を執筆中。ブログで紹介しているネタをテーマを絞って書いています。よろしければご覧ください。 アピラ図書館: http://taptrip.jp/3982/ アールトセンター: http://taptrip.jp/4256/ Amfora: http://taptrip.jp/6041/ Provinssiロックフェスティバル: http://taptrip.jp/7028/ タンゴフェスティバル:http://taptrip.jp/7028/ 湖畔サイクリングを楽しもう:http://taptrip.jp/9738/

■リンク
■検索フォーム

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
17位
アクセスランキングを見る>>

■RSSリンクの表示
長い行列
Moi!

今日はお天気は今一つで雨が降ったり止んだりだったのですが、最高気温は久々の7度でした。おかげで中途半端に残っていた道の氷も溶けてくれて歩きやすくなりました。

さて土曜日に買い出しにスーパーに行ったら珍しくこんな長い列ができていました。
長い列

無料サンプルの配布?
ケーキなどが振る舞われている?

それにしては家族連れやお年寄りがあまりいないし何の列?と近づいてみたら、なんとProvinssiというセイナヨキで来年6月に行われる野外フェスティバルのチケット販売だったのです。

3日間通しのチケットが通常価格の半額ぐらいで販売中それでこんなに長い列ができていたのです。
買い物前には50人ぐらい並んでいたのですが、買い物が終わってもう一度見て見たら列がかなり短くなっており…
え?来年の6月の予定、未定なんだけど…
え?まだ出演者もわかっていないんだけど…
と思いとどまる気持と、お買い得だし会場も近いし、並んでいる列も短くなったし買うなら今?という気持がせめぎ合っているのをよそに家人はあっさり”買おう”と列に並び、引きずられるようその案に乗ってしまいました。

人が並んでいるところはおいしい面もありますが、同時に要注意ゾーンでもあります。
ということで皆さま、よい1週間の始まりをお迎えください。

買い物をする時は超ポジティブになるタイプの方も、冷静沈着に判断できる方も
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
↓こちらもよろしければ





スポンサーサイト



テーマ:北欧 - ジャンル:海外情報

フィンランドの生活 | 01:00:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
Flag Counter