fc2ブログ
 
■プロフィール

Visit Lakeus

Author:Visit Lakeus
フィンランド中西部在住。
地元の情報や日々の情報を書き綴っています。地元の情報や日々の情報を書き綴っています。

■最新記事
■月別アーカイブ

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ

■最新コメント
■カテゴリ
■Tap Tripで記事を掲載中

「ネットで見るトラベルブック」Tap Tripのウェブサイトで記事を執筆中。ブログで紹介しているネタをテーマを絞って書いています。よろしければご覧ください。 アピラ図書館: http://taptrip.jp/3982/ アールトセンター: http://taptrip.jp/4256/ Amfora: http://taptrip.jp/6041/ Provinssiロックフェスティバル: http://taptrip.jp/7028/ タンゴフェスティバル:http://taptrip.jp/7028/ 湖畔サイクリングを楽しもう:http://taptrip.jp/9738/

■リンク
■検索フォーム

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
19位
アクセスランキングを見る>>

■RSSリンクの表示
お肉たっぷりのビュッフェレストラン
Moi!

今日は本当に雲一つない、そして暖かいお天気でした。こんないいお天気はまたとない!と思いちょっと自転車で遠出しました。そのブログはまた後日にでも。

今回は2~3年前にオープンしながら一度も行ったことのなかったレストランに行ったのでそれについてご紹介します。その名もHoly Smoke。
Holy Smoke外観

友達に聞いたところ、ビュッフェのサラダ類も他のレストランのビュッフェよりも質がいいし、メインのビュッフェも食べごたえあると噂を聞いたので家人を誘って行ってみました。

内装はこんな感じで壁に設置されたスクリーンからはライブ映像が流れていました。夜はスポーツバーのように何かの試合を流したりするのかもしれません。
Holy Smoke内観

お店は土曜日のオープン直後に行ったため、誰もいませんがビュッフェランチ高い割には引きも切らず若者がどんどんとやってきました。

気になるブランチメニューのサラダ。メインのサラダに果物やビーツ、オリーブ、チーズなどふんだんに盛ることができます。
ビュッフェサラダ類

メインのビュッフェもたっぷり。左側は根菜類のオーブン料理でラザニア、チキン、プルドポーク、チキンのハーブ焼き等お肉類が充実していました。そしておいしゅうございました。
ビュッフェ肉類

そしてデザートもついていました。右側の茶色の物体はオブジェではなくチョコレートタワー。チョコレートが滝のように流れていました。
チョコのタワー
私は板チョコとかは食べるのですが、チョコレートケーキとかは苦手なのでちょっとこのチョコレートタワーは引いてしまいました。このチョコは手前にあるマシュマロを串刺しにしてたっぷりまぶして食べるようです。左手前にあるカステラ風お菓子、あまり味がなかったのでこれにもまぶすのが本来の食べ方だったのかも…。

店内は地下1階もあり、”カラオケ”と書かれていたので夜はカラオケなどもできるようです。またライブ情報もあったので料理もさることながら色々楽しめるよう工夫しているようです。

今回は軽い気持ちで行ったらがっつり料理だったので(←でも胃は大きいのでしっかり食べた)、次回はお腹を空かせてお得な平日ランチを狙ってみます。ああ、ダイエットの道はまた遠のく。

ということで皆さま、よい一日をお迎え/お過ごしください。

私の胃は大きくてなおかつ胃下垂とお医者さんに言われました。友達の分析によると大き過ぎて胃下垂になったに違いないとのことです。
胃はかわいらしく小さめという方も、いくらでも入る大きな胃をお持ちの方も
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
↓こちらもよろしければ




スポンサーサイト



テーマ:北欧 - ジャンル:海外情報

街の情報(セイナヨキ) | 02:59:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
Flag Counter